無職が日常を語るブログ

11月から無職になる私は職業訓練校に受かりたい。

MENU

【りんごとキャラメルのスコーン】無印良品のおしゃれなおやつ

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

今日も私は無印良品のおやつを食べる。

りんごとキャラメルのスコーン 180円

刻んだ蜜漬けりんごを練り込みました。焼きムラや変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも生かしたスコーンです。無印良品公式サイトより

キャラメルなのでめちゃくちゃ甘いのかな?と思って食べてみた。

甘さは程よくりんごの風味を感じられるスコーンであった。

飲み物はしぶめの紅茶と合わせたいと感じた。

こちらのスコーンは季節限定の商品であるのでうかうかしていたら売り切れてしまう。

気になる人は販売しているうちに食べてみて欲しい。

 

前回までお家カフェを楽しむべくお皿に移して食べていた。

しかし味は同じであろうと思い袋上部をカットしてそのまま食べるという

私の中の惰性が発生してしまった。

むむ。

全く問題なく美味しい。

そう思った私は惰性に生きるのである。