無職が日常を語るブログ

11月から無職になる私は職業訓練校に受かりたい。

MENU

NAILHOLICのネイル

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

 

いつもはohoraの付け爪をつけているが1500円くらいする。

2回分くらい入っているのだがとは言え1回につき750円。う~ん…少々お高い。

そう思い液体ベースのネイルを購入した。

トップコートとベースは3コインズで100円に値下げされていたものを購入した。

ネイルホリックはドラックストアで購入したのだが種類が豊富でビックリした。イエローの種類も幅広くどれを買おうか迷う程だ。

 

う~ん…下手くそ!

今まで付け爪でネイルスキルを磨いてこなかった代償か、私は塗るのが下手くそであった。

とは言え300円くらいで購入できるのでちょっと気分を替えたい時にいろんな色を楽しむ分には良いかと思う。