無職が日常を語るブログ

11月から無職になる私は職業訓練校に受かりたい。

MENU

ホテルトラスティ大阪阿倍野のビストロフレンチ

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

 

ホテルトラスティ大阪阿倍野のビストロフレンチに行った。

一休レストラン特典で樽ワイン&ソフトドリンク飲み放題付きで2,178円である。

メニューは以下から選べたので牛ほほ肉の赤ワイン煮込みにした。

・ホタテとキノコのクリーム煮込み

・サーモンのカツレツ アボカドタルタル

・ミートソースとベシャメルの定番ラザニア

・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

・若鶏のバロティー

・イベリコ豚肩ロース グリルステーキ

ロッシーニ +1,210円 (牛フィレステーキとフォアグラのソテー)

 

メインが来るまでサラダ・スープがセルフで楽しめる。野菜不足の一人暮らし生活なのでこの機会にもりもりと食べようと思う。

ワインも無料のプランなので赤・白両方とも楽しんだ。

コーンスープが物凄く美味しい。なんだここのコーンスープの美味しさ、感動である。

メインが来た。久しぶりのガッツリの肉である。美味しい。

ちなみにパンも食べ放題だがパンは至って普通のパンであった。

食後はコーヒーか紅茶かを選ぶことができたのでコーヒーにした。

大満足のランチであった。