無職が日常を語るブログ

11月から無職になる私は職業訓練校に受かりたい。

MENU

職業訓練87日目【動画制作演習】

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

 

4月23

職業訓87日目の授業である。

 

このブログは職業訓練がどんな物か不安で

一歩が踏み出せないという方のために書いたブログだ。

職業訓練について分かる範囲でお答えしていこうと思うので

疑問や質問があればコメント欄に書いて欲しい。

 

前回までの職業訓練は以下の記事をご覧頂きたい。

教科書は『PremiereProよくばり入門』である。

前回不要なところをカットしたのでキャプションを入れる。文字を入れそれを動かそうとするたびになぜか編集欄に『T』が量産されていることに気がついた。文字は思い通りに動かない。この無駄な悪戦苦闘を今日ほぼ1日中行った。

締切が一応本日までなのでなんとか文字を入れ、BGMを入れた。今日までに提出できそうだと思っていたのだが書き出しが終わらない。

「明日でもいいよ~」と講師に言われたので諦めることにした。アップロードもおそらく時間がかかるのであろうな。